10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一段楽となりました

まだ剥がしていなかった電柱の貼り紙を剥がし、
家のごく近隣に最期のポスティングをして今日一段楽となりました。
遊びに行ったりと気分転換もなっているし1日から10日ほどたっていたので
複雑な気持ちはあるもののそんなに落ち込まず終われました。
今後また節目日などには凹むこともあるんでしょうけど(>_<)

また電柱貼りたいなと思う気持はあるのですがしばらくは何もせずぼーっと
ひょっこりの帰還を待とうと思います。

長々貼り紙でご迷惑かけ申し訳ありませんでした。

鹿島田駅前のケイベストさんでチラシを置かせていただいています。
今月いっぱいお願いしようと思っていますのでよろしければお願いします。
ご厚意で店内に入らずに外から取れるようしていただいていました。
ケイベストさんありがとうございます。

ブログで長く応援くださった方々、ありがとうございますね。
今後も何かありましたらこちらで報告するので
よかったらブックマーク(お気に入り)に入れていただけるか
ななひめの名前、忘れずにいてください(^^)

気持が落ち着いたら今、これから、捜索する人のアドバイスになれるようなことを
書けたらいいなと思っています。
とりあえずは一番上の記事をななひめのチラシに直そうっと。

今後ともよろしくお願いします。

後片付け

貼り紙をいくつか剥がしたり、お願いしていたお店で剥がしたり&剥がすようお願いしたり。

なかなかしんどいですね。
思いの外テンションは低くないのですがお腹に来てるので
結構心に来ている様子です;

電柱はテープの貼り残りがあるので今度夜中に綺麗にしてこなくては;

鹿島田郵便局では「ずっと貼っていて構わないですよ」と言っていただけました。
私としても剥がして見つかることはないので貼っていたいのはそうなので
心揺れましたが1度やっぱり仕切り直したいなということで
「区切りなので」と。でももしまた探したくなったらその時は
また貼っていただけるようお願いしますと話したら快く「いつでもどうぞ(^^)」と言っていただけました。

貼り紙などを止めることは心苦しくもあるのでそういってもらえて心がだいぶ軽くなりました。


鹿島田駅前のクリーニング店ケイベストさんもいいのに・・と言ってくださり嬉しいです。
こちらもまたの場合はお願いしますと(^^)
後しばらくはチラシを置いてもらうようお願いしてるのですが
店内の入らなくても取れるよう外に設置していただいてました。
ありがとうございます(^^)
何人か持って行ったよ、と聞いたので貼り紙を剥がしたから、
気にしてくれてる人がまた持って行く人も増えるといいなー。
ブログをずっと応援してくれた人に受け取ってもらいたいので
今月中は置いてもらえるようお願いしようっと。

中原区のトキちゃんと裏表のチラシですのでよろしくお願いします。

駅すぐの電柱はおまわりさんが立っていたのではがせず。
あと家の近隣も2本、踏ん切りが付かなかったのでまだそのままです。
今週中には剥がそうと思っています。

そうそう、貼り紙の上にご挨拶を貼っている状態ですが、
1週間程度で剥がすし誰か気がついてくれるかな?と心配でしたが
Twitterでつぶやいてくれてる方がいらっしゃいました。
「2年で諦めると書いてあった。見つからないのは残念だけど色あせないのは定期的に張り替えていたのね」
ってずっと貼り紙を目にしてくれていたんだなと思うと嬉しいです。

2年になりました。

2年になりました。
たくさんのご連絡や励まし、本当にありがとうございました。
残念ながら再会はまだ叶っていませんが
今までのガツガツした捜索からまったり帰宅を待つと、待ちの姿勢を変えることにします。
果報は寝て待てですね。
もちろん今後も連絡があれば確認と、買い物ついでに猫スポットのチェックなどはしようと思います。
再会に関してはいつか叶うといいなと諦めてはおりません。
6年後に再会した話しも先日聞きましたし奇跡が起こるといいな。
2年、早いですね。見つからないとも思わなかったし、探し続けてるとも、停止にするのがこんなに辛いとも・・・。
節目日の感傷だとは思いますが昨日からテンション下がりまくりです。

昨日は家人にお願いしていた理髪店の張り紙を剥がしてもらってきたのですが
やっぱり家人も剥がすのは思うところあるようで涙を浮かべて帰ってきました。

777092203.jpg

加瀬山にまだ張り紙が残っているので確認して、長々貼っていただいたお礼と
もう2年なので剥がしてくださいとお願いしてきました。
加瀬山の動物公園は、貼って欲しいとお願いしたのではなく
猫が多いしとチラシを投函したらわざわざラミ仕様にして貼ってくださいました。

残りは火曜日に駅周辺の貼り紙を剥がして、あとちょっとの近隣へのポスティング。
来週中に終わりそうですね。
剥がすのは見つかる可能性を奪う行為なのでやっぱり切ないですね。

Twitterのbotも停止をお願いしなくては。
Twitterアカウントとブログは残します。
Twitterでの拡散はたまに手動で仕様かなと思っています。
目についたらRTお願いします。
保護主さんがネット検索して迷子主にたどり着いたという
話しは目にするから可能性はちょっとは残したいですね。

あと少しの作業と、2年の集計なども書こうと思うので
まだしばらくブログは更新します。
終わった後も連絡があれば更新するのでよろしくお願いします。

張り紙・チラシ

鹿島田駅前のクリーニング店ケイベストさんで
ななひめのチラシを置かせていただけることになりました。
2週間ほど置かせてもらおうと思っています。
よろしければもらってください。

また郵送でよければチラシを送らせていただきますのでご希望の方がいらしたらご連絡ください。
メールアドレス peachtea59@gmail.com


もうすぐ6月になり、6/1でななひめ探しは一旦終了のつもりなので電柱張り紙の状況を見て回ってきました。
何枚はすでに剥がれており、1枚自分で剥がして、残りは加瀬山と鹿島田・新川崎駅の周辺のみです。
来月に入ったら剥がそうと思うのですが一応ご挨拶と思ってこんな文章を。

775596161.jpg
時々剥がされたあと「見つかったの?」とご連絡いただく事があったので
気にかけてくださる方に報告がてら。

ブログは残すことを書いておけばよかったかな。
でも見てくれる人はきっと書かなくてもチェックしてくれると思うので
ただ剥がすよりはよし!と。
775617107.jpg

こんな感じで貼ってきました。
終わるための作業は、見つけるために貼るなどと違ってかなり心が痛くなりますね。


テニスコート付近の捜索

先週の事になりますが北加瀬のテニスコートのそばから連絡がありました。
テニスコートから加瀬山の方に進んだ山際のT字の所です。
猫が多い所ですね。
連絡くださった方は前から気にしてくださっていたようで
「今まで見なかった足が4本白い猫が」と電話をくださいました。
張り紙をわざわざ探しにあいあい動物病院まで行ってくれたそうで、大変ありがたいです。

773212312.jpg 773203319.jpg
 
見に行くとそれらしい猫が。
足は全部白いしこの子かな?
残念ながらオスでななひめでなかったですが
遠目にとても似ていて、特に足の感じがななひめっぽいですよね。
よく見てくださっているんだなと感激です。
あと2-3回見に行ってこの子しかいなかったら違うと判断しようと思います。

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

