08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仕事?納め

18日にポスティングをしてきました。
場所は横須賀線沿線のJR東日本社宅のあたりです。
鹿島田公会堂のもうすこし東京よりのあたりですね。
ここら辺で400枚配ってきました。
ここ1ヶ月で2000枚のポスティングがんばりました。
あと1000枚はあるのですが、連絡合ったときにその近辺に確認のために
配る用で置いておくつもりなので年内のポスティングはこれで終了です。

貼り紙と連絡の確認だけはするつもりですが、今年も見つからず年を越すことになりそうです。

12月で1年半になってしまいました。
去年の今頃も「年内(去年の)で捜索を止めよう」と思ってたのですが
なんだかんだずるずる1年半。
もういいかなと思うのですが、踏ん切りもつかず。
もういいは帰ってこなくて、会えなくていいではなくて
どうしようも無いので待ちの体勢にチェンジしようかな、です。
再会はやはりしたいです。

出口の見えない捜索はとても辛いです。
最初の頃死んでた猫がななひめだったらよかったのに、死体がでたらもう終われるのに・・・
そんなことを漠然と考えてしまいます。
帰って来て欲しいけど、帰ってこないならば終わりが欲しい。

辛いしどうしようもないしじゃあ捜索をそろそろ・・って思うと
今度は罪悪感です。
進むのも止まるのもとても苦しいです。

しかし、もうどこを探していいのかも分からないし
出来る事はやった、と思います。
すぐ止めるのは辛いので、年内で捜索は縮小して
2年目経過になる2013年の5/31で終了しようかなと考えています。
それまでは貼り紙・連絡の確認・出かけたついでに猫探しはするつもりですが
闇雲な捜索・ポスティングは年内で終了、のつもりです。
罪悪感がすでにわいてきてるのでどうなるか分かりませんが;

罪悪感がわいても冬の寒い間は闇雲に探すのは止めようと思います。
終わるためへの気持ちの整頓です。
もし縮小してしばらくして、それでもやっぱりまた探したいって思ったら
その時は1度縮小してのその後になるから
今よりはもう少し気楽に探せるかなぁと期待です。
縮小して「ああもういいや」って思えたらそれはそれで
気持ちが楽になってるんだろうからそれもありかなと。

分からないけど、今はそんな気持ちでいます。
2000枚もクリアしたしとりあえずの達成感はあるので
楽しい事を考えて年内はやり過ごしたいです。

終了は来年の5月末なのでまだ捜索中ではありますし
再会もしたいと願っていますので、縮小になりますが
来年もどうぞよろしくお願いします。


支離滅裂な文章で読みにくく申し訳ありません。
自分でも気持ちがうまく定まらないです。

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

