06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小倉のキジ白達

aP1110318.jpgaP1110328.jpg
aP1110333.jpgaP1110338.jpg
aP1110343.jpgaP1110353.jpg
aP1110354.jpg

小倉へ探しに行ったら連絡いただいた地図ポイントの中間地点の駐車場にキジ白が何匹もw
写真は同じのが写ってますが、合計6匹ほど。
キジ白じゃないのも2匹いました。
2番目の写真の子がいただいた写真に似てるかなと思うのですが小ぶりなんだよなー。
お世話してる方とお話しが出来き、12匹ほど世話をしていると。
前に私が入れたチラシを覚えていてくれてお家の方と「うちのに似てるね」って話しをされたそうです。
場所柄この猫達のどれかかなあ。
いただいた写真にビンゴと思える猫は今回はいなかったのでまた見に行ってみます。
しかし猫をたくさん世話してる方が似てるのがいるとは思ってないのは
やっぱりななじゃない別の猫なのかなーと感じます。
こういう方は新入りの猫へのチェックもしっかりされてると思うので。
とりあえずあと何回かは見に行ってみよう(^^)
涼しくなったからか猫の動きも活発ですね。

帰り道で電話が。
男性の方が電柱貼り紙をみて連絡くださいました。
三井ビルの現在駐輪場(仮設?)になった場所に2匹いて片方が似ている。2匹で遊んでいる。
自転車を家においてささっと見に行くと黒猫とキジ白ちゃんが。
これで間違いなさそう。オスのキジ白でした。しっぽがすごく長い!
可愛い声で寄ってきて(*´∀`*)
どこから入りこんでるんだろう?裏手は三井ビルだしなあ。
ちゃんとご飯食べてるといいけどな。
違ったけど連絡いただけ嬉しいです。
あと駐輪場の方に中を探させて欲しいとお願いするついでにチラシを渡せました。

aP1110356.jpg

No title

毎日捜索お疲れサマです。

七姫ちゃんに逢えますように。
毎日願ってるよ。

Re: No title

>ねねさん
いつもありがとうね。
結果がでないけどぼちぼちがんばるよーーう。
ねねさんの励ましにいつも感謝v

No title

ななひめちゃんが、はやく見つかりますように。

Re: No title

>まみさんさん様

コメントありがとうございます。
長期戦で苦しいですがなんとか元気な姿を見られるようがんばりますね(^^)
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

