08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラゾーナ周辺:この猫ちゃんかな?

夕方またラゾーナ裏手見てきました。
教えてもらった空き地に、あー!猫がいる。
空き地奥ーーの室外機みたいなところに猫がいました。

IMG_5372.jpg
確かにななひめっぽい色合いです。
回ってきたけど入り込めなくて、空き地のフェンス乗り越えて不法侵入;
近寄ったら顔を上げてくれて、残念、泥棒ヒゲちゃんでした。
ななは泥棒ヒゲじゃないので違います。
猫ちゃんは裏側にまわったので私達も回ったら近くで見れました。

IMG_5381.jpg

模様の配置や色味がかなり似てます。
りっぱな玉玉つきの若い、1才前後のオスですね。
人なつっこいのか寄ってきてスリッとしてくれました。

IMG_5378.jpg IMG_5394.jpg IMG_5397.jpg

情報はこの猫かな-。
この猫がラゾーナの駐車場まで行ったのかな?
駐車場の子がこれかは分からないですが空き地に似た子が、の情報はこの猫ちゃんかなと思います。
遠目にどきっとしちゃった-。
ななじゃなかったけど確認出来てよかったです。

その後うろうろ回っていたらもっと奥にある大きな公園で猫の餌やりさんが数人餌をあげてる時間でした。
チラシを手渡してお願いして来ました。
広域で餌あげてる方もいらっしゃってそう言う方に渡せるのはチャンスが広がって嬉しいです。
沢山猫がいてちゃんと避妊もされてるようで耳カットで健康そうな猫ちゃん達。
うちのもこういうよい場所にたどり着いていますように。

帰り道商店街を通ったら前前回のポスティングで手渡ししたお花屋さん
「花ふさ」さんに渡したチラシが貼ってありました!
掲示をお願いしたわけじゃなかったのにありがたいです。
お礼を伝えたら「見つかるといいね」と声かけてくださいました。

IMG_5433.jpg

ブログに何度もコメくださった方もいて本当にありがたいです。
いつか再会して励ましてくれた方々に報告出来るといいな。

ラゾーナ付近はひとまず終了にしようと思います。
貼り紙をはがしに行ったときに少しウロウロ見てそれでいいかなー。
ラゾーナ付近、また違う似た猫がいたら是非是非教えてください。
違っても構いません。遠目にとっても似てる子だったので
細かく見てくださってるんだなと感激です(^^)
飼い主じゃないとはっきりは分からないと思うので是非連絡ください。
見てくださってる方々、よろしくお願いいたします。

この子です!

ほりえです。

ラゾーナ付近の、この子です!今朝見かけて写真撮りましたが、この子に間違いないと思います。
ななひめちゃんではなく残念。。
ぱっと見似てますよね。

きっと見つかります!私も引き続き色んなところ見て見ます!

Re: この子です!

ほりえ様
こんにちは(^^)いつもありがとうございます。
この猫ちゃんで間違いないみたいですね。
遠目にとっても似てました。
細かくチェックしてくださってありがたいです。
違ったのは残念ですが4回目で分かったしホットしました。
ななひめ包囲網が縮まったと思ってまだがんばります。
違っても全然構わないのでぜひまたお知らせください。
違う猫の先にしかななひめはいないので違う猫も大歓迎です(^^)

何度も気にかけてくれてありがとうございますね。
涼しくなってきましたが季節の変わり目ですしご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

