04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小倉小近辺早朝ポスティング

小倉小近辺に4時前から早朝ポスティングしてきました。
猫多いですね。
8匹ほど見ました。キジ白は4匹。
昨晩がっくりきた首輪のキジ白ちゃんは泥棒ヒゲ付きでした。
皆健康状態よさそうでいい地域のようです。
100枚ほどポスティング。1年前は毎日早朝行ってたので
久しぶりで、だいぶ時間がたったんだなーと改めて。

久しぶりにがっくりでどん底だったのですが寝たらちょっとすっきりしました。
ポスティングの成果があるといいのですが。


他の情報
探していたラゾ近辺は貼り紙を見た方がお電話くださって
似てる子が居るそうです。
はっきりしない情報で探していたのでこれは嬉しい。
後ろ足は白でしっぽも長いそうです。
特徴は似てるーー。
先ほども電話くださって今居たと。
すぐ見に行ける距離ではないので残念ですが結構ウロウロしてる様子。
また今度早朝か夜に見に行こうと思います。
図々しく写真をお願いしたら快くOKくださいました。
気にかけてくださって本当にありがとうございます。

もう一件、鹿島田のツインタワーのあたりでご連絡をいただきました。
一応自分の行動半径なのでよく見ている場所なのですが
今工事をしていて猫が移動してきているかもなので
ちゃんとまた見に行こうと思います。





あの子だといいのですが。。

先ほど電話した堀江です!
ななひめちゃんと思しき子はちょうど福祉ショップしあわせの前の空き地の真ん中でおトイレをしてたので、きっとあの場所をテリトリーにしているはず。。首輪までは残念ながら見えませんでしたが、両後ろ足が真っ白いのは一致しました。そしてしっぽも長めだった気がします。ちょうど猫エサを持っていたので名前を呼んでエサを見せたのですが、行ってしまい。。前に見た時も人を避けている感じでした。次見たら必ず写メ撮りますね!
大変だとは思いますが、私もできる限り協力しますので、きっとあの子がななひめちゃんであることを祈ってます!

Re: あの子だといいのですが。。

>ほりえ様
ありがとうございます。
とても気にかけていただいて大変心強いです。
また週末のくらい時間に見に行ってみたいと思います。
ほりえ様からのご連絡でその辺をウロウロしてる様子が分かり
早め確認はしたいですが今日明日移動するような
慌てることはない様子でちょっと気持が楽になりました。
暑い中気にかけてくださって本当にありがとうございますね。
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

