08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小倉小付近

今日の午後、昨日お電話くださった方が再度ご連絡くださいました。
ご近所の方に確認してくださったそうでやっぱりしっぽの長い猫ちゃんが
来ていたそうです。
1ヶ月ほど前までは見たけど最近見ないと、なつっこいネコだったそうです。
だいたいの場所を教えてもらいました。
ななひめは後ろ足が白いのでもし来たらチェックして欲しいとお願いしたら
ご近所の方にも伝えておくねとおっしゃっていただけました。

暗くなる直前に見に行ってきたのですが速攻暗くなってしまった;
ポスティングはもうちょっと明るい時間にとうろうろしてみたら
お庭に猫ちゃん。首輪しててななひめに似てます。
この猫の事かしら!?
似てる似てる、ビンゴ来たか?とドキドキ。
他の特徴も確認してないのにドキドキ。
ビンゴを切実に求めてるんだなーと頭のどこかでおかしく思いながら
猫を呼んでたら立ち上がった猫の後ろ足は、白に黒ぶちが。
違うですねー。
しっぽは真っ直ぐだけど連絡くれた方は首輪をしてるとは言ってなかったので
この猫ではないと思う。
また改めてみてこよう。
ポスティングも少ししておこう。

チラシが残り200枚くらいになってしまいました。
年明けに3000枚たのんだのになー。
どうしようか・・・追加かなあ。

うっかりビンゴかなと色めいたのでちょっとダメージがorz
懲りないな-。慎重に思ってるのについつい久しぶりに、暗がりだったし。
あああ・・・ななひめ、どこにいるんだよー。

見つかるといいのですが。。

昨日の夜にラゾーナ付近で似ている子がいると電話したものです。検索したらたどり着きました。

今日ちょっと朝会社に行くまえに探してみましたが、やはり見つからず。。
でも見かけたのは二週間くらい前で、痩せていませんでしたので、誰か親切な人にご飯をもらっているのでは?
私と彼氏で見かけた時は、あれ?新しい猫ちゃんかな?と思っていました。
幸町はノラちゃんが多く、家の近辺の子たちは大体把握しているので、貼り紙を見た時、2人であの子だ!と。。
大丈夫、きっと見つかりますよ。
私も頑張って探します。
早く見つかることを祈ってます。

Re: 見つかるといいのですが。。

>ほりえ様
ありがとうございます。
ラゾ近辺は今一はっきりしない情報で探しに行ったので
似てる子情報、とても嬉しいです。

早朝か遅い時間に見に行ってきますね。
すぐ行ける距離ではないのでまた週末時間つくって行ってみます。
気にかけてくださって本当にありがたいです。

ツイッター、フォローしました

始めまして。
今朝、捜索のチラシがポストに入ってました。住宅周辺・勤務地・通勤経路に猫が多いので、チラシ持って気にしておきますね。

Re: ツイッター、フォローしました

>わん子大好き様

ありがとうございます。
見てくださって嬉しいです。似た猫がいたと聞いてポスティングさせてただいました。
気にかけてくださって大変嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

