10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週の捜索

台風前の火曜日に退院後初めて捜索に行ってきました。
早朝5時に家を出てまずはドラックスマイルの裏手を。
離れてウロウロしてたら駐車場の所を猫が通りすぎるのが見えました。
白黒かもしれないけどキジ白かも?
色の配分はななひめぽく気になります。
その後会えなかったのでまた見に行くことにして木月2へ。
キジ猫が数匹、キジ白も一匹いました。
まだ半年くらいの若い猫で、しっぽが短めですが色の配分がななに似てました。
601367139.jpg
子猫つれてる!!
かわいい(*´∀`*)
連絡いただいたのはこの猫ちゃんかなあ??

帰りにもう一度スマイルの裏手に寄って100枚ほどポスティングも。
こちらも早く見つかるといいな。

帰ろうかと思ったら木月で友だちが猫探し中だと言ってたので会いに戻る事に。
トキちゃんを捜してるお友だちです。
こちらも連絡があったそうで確認に来てると。
ご連絡くださった方が丁度来ていたその猫を「アレだよー」と教えてくれました。
残念ながらトキちゃんではなかったけどありがたいねーー。
似た猫がいるって見に行くと似が子がいてもこの猫のことか、もっと似てる子がいるかの
判断が難しいのですがこの場合は連絡してくれた方がこの猫だと教えてくれ
100%違う事が分かり安心して次に行けます。
小さい泥棒ヒゲのかわいい猫ちゃんでした。

木月2へ見に行ったとき連絡くれた方に入院していてすぐに来られなかったが見に来た旨を
ななひめのチラシと一緒に入れたら夜に電話いただいてしっぽが短いことは違う
しっぽが長い猫がいるそうです。
また改めて見にいかないと!


木曜日も見てきました。
スマイルの裏手を一回り見て、木月へ。
遠い方を早く終わらせたいです、が、この日は2匹しか猫を見られず。
タイミングってありますよね。
先日は6匹くらい見れたのでちょっと残念。
また改めて-。
無理をしたつもりはなかったのだけどしんどくなってきて
帰ってから12時間くらいずっと寝てました;
月曜に退院したばっかりだしもちょっとペース落とした方がいいのかしら。
また来週見入ってきます。


南加瀬から夢見ヶ崎へ上がる所からも似てる情報をいただいたので
来週はこちらも見に行きたいです。
連絡ありがとうございますね。

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

