08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平間と加瀬山

585529388.jpg
先週は怪我の前に捜していた平間へ行ってきました。
駅付近の方から電話をいただいてたのですが確認できず。
電話くださったマンションへ行くと貼り紙が!
わーー(*´∀`*)ポスティングしてたのを貼ってくださっていました!
ありがとうございます。


電話くださった方にもお会いできてお礼を伝えて、
ちょうどビニールに入れた電柱貼り紙用のチラシを持っていたのでそれを渡したらすぐ張り替えてくださいました。
最近は見ないそうなのでななひめだったとしても遠くへ行ってしまったかもですが嬉しいです。
1年目前でかなり凹んでいたので親切な行為に触れてだいぶ救われました。
もう慣れたと思ったけど節目になる1年ってつらいですね。
1年前の今はまだ居たのに、あの時ああすれば、って考えてしまいます。
楽しい事して乗り越えよう。
6月半ばくらいまでは凹んでそうです;

火曜日は久しぶりに夢見ヶ先公園の加瀬山へ。
怪我してから見に行ってなかったので久しぶりです。
階段がね・・・。怪我してなくてもしんどいのにw
貼り紙はしていただいているので七っぽい子がきたらきっと連絡はいただけるだろう場所。
連絡はないのでいないだろうと思いますがたまに見に行ってしまいます。
ななひめは居なかったのですが気になる白猫ちゃん。
首輪付きです。
近所の飼い猫が上がってきたのかなとも思いますが
野良ばっかりのここに来るかな-。
迷い猫の気もします。

先々週くらいに浄水場付近でお会いした餌やりさんが
「白猫探してくる人も見に来ていた」っておっしゃってたのを思い出します。
いつ頃なのかどんな白猫なのかは聞かなかったので今度聞いてこよう。
とりあえず加瀬山の猫に詳しい人にあってこの子が迷子か飼い猫か確認したいな。

588782825.jpg

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

