10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近状

久しぶりのブログ更新です。
足の怪我が長引いていて、まだ完治しません。
日常生活は困らなくなったのですが長時間あるいたり
足場の悪いところを歩くとずきずきします。
早く治るといいな。

ななひめ捜索ですが

・電柱貼り紙の張り替えをしました。
見逃してくださっている近隣の方々ありがとうございます。

・張り替えが効果あったのか早速鹿島田幼稚園付近からお電話をいただきました。
ありがとうございます。
夜で幼稚園の敷地内だったのですぐには見に行けませんでしたが次の日
見てきたらキジ白が違う猫のようです。
春先の猫の大移動で新しい猫も増えてると思うし
他にもいるかもなのでまたみてこようと思います。

・Twitterで情報をいただいした。
南加瀬いなげや付近で似てる感じの猫がいたそうです。
こちらは何度か見に行ってるのですがまだそれっぽい猫は見つからず。
河原の浄水場裏は相変わらず猫ちゃんが多く餌やりさんに久しぶりにお会いしたら
ななひめの事を覚えていてくれて「まだみつからないのねー」と。
前にわたしたチラシを今も補完していてくださるそうで嬉しかったです。

ポスティングはまだ難しいのですがいただいた情報の確認くらいは動けるようになったのでよかったです。
でも河原の砂利道歩いてたら結構負担みたいで後で痛かったです。
もうすぐ居なくなって1年になってしまいます。
なんとか再会出来ますように。

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

