08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


くるねこ大和さんに

くるねこ大和さん(http://blog.goo.ne.jp/kuru0214)に掲載していただけました。
3/27日の記事です。
ブログを見てくれた方がのせてもらうといいよと声かけてくださったので
お願いしてきました。
沢山の方がコメでななの帰宅を祈ってくださっていてありがたいです!
見付かった報告が早く出来ますように。
見に来てくださった方もありがとうございますv

ななひめは七夕生まれで七姫なのです。
6/1にいなくなったので2才のお誕生日は一緒に祝えなかったのですが
3才は一緒にお祝いしたいと思っています。
一緒に生まれた兄猫2匹も待っています。
励ましありがとうございますね!
あちらのコメントもしっかり読ませていただきました。
とても励まされました。
くるねこさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

くるねこさんのところで拝見しました。
ななひめさん、とても美猫さんですね。
ちょっと首をかしげた写真がとてもチャーミングで愛らしいです。
一刻も早く見つかりますようお祈りしています。

はじめまして

くるねこ大和さんのブログから来ました
一番最初のポスターを店舗や電柱で見たことがあります。
ブログをお持ちだったんですね。
ブログの記事もすべて読ませて頂きました。
鹿島田病院近くにすんでいます。
気を付けてみておきますね。
餌やりしてる方もお一人だけ知っていますので
お会いすることがありましたら、聞いてみます。

7月のお誕生日、兄弟猫達と一緒にお祝いできるといいですね


初めまして!

小倉に住んでいます。
ポスティングもらってから、新川崎からの帰り道、ななひめいないかな~と探しながら歩いてます。でもいつも見かけるこしか、出くわしてないです( ;´Д`)キジトラ白は、ボスっぽい男の子を見かけますが、次あったときは、まさかの可能性にかけて、じっくり観察しますね!

くるさんも助けてくれたんです!
もうすぐ、ななひめちゃん帰ってきますよ(*^_^*)

わたしも、これからも外歩くときは、ななひめちゃん探し続けますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>なでしこ様
ありがとうございます。
メスなのでつんとしてて、でもたまに甘えっ子な猫らしい猫です。
また甘えてもらいたいのでなんとか見つけたいです。
コメントありがとうございました。

Re: はじめまして

>鹿島田在住 様

お近くですね!
電柱の貼り紙を見ていてくれたそうで嬉しいです。
結構気にかけてくださる方がいるだとありがたいです。
ブログも読んでくださって嬉しいです。
早く見付かった報告が出来るといいな。
家の方に向かって帰って来てくれると信じて捜しています。
違っても構いませんので似てる猫を見かけたら是非お願いします(^^)

Re: タイトルなし

>むぎママ様

お近くにお住まいの方が気にかけてくれて大変嬉しいです。
春は猫も移動する季節なので見かけないキジ虎白がいましたら
違っても構いませんのでせひ教えてください!
くるねこさんのおかげで大勢の方が気にかけてくださってありがたいです。
早く見付かった報告が出来る事を信じて、がんばりますね。
コメントありがとうございました。

Re: No title

>ゆき 様

ありがとうございます!
ネコネコネットワークですね!
あとで近所の野良ちゃんに聞いてみます(^^)
励ましのコメント大変嬉しいです。
ありがとうございました!

びっくりしました

初めまして。
私もくるねこ大和さんのサイトから来ました。
ななひめちゃんの写真をみて、うちの子かとびっくりするぐらい我が家の猫(おんなのこ・もうすぐ2才)にそっくりでした。
もちろん、私の住んでいる地域は関西ですし、猫の年齢も違うので別猫は別猫ですが、違うところを探すのが難しいくらいに似てるんです。
後ろ足が白くなくて、お鼻に黒い点があるくらい。

うちも何度か家から出てしまって探し回った事があるので、ご心配だろうなと察せられて、心が痛みます。
よい情報がたくさん集まって、ななひめちゃんが見つかることを心から願っています。

初めまして

くるねこさんのブログを見て、こちらにおじゃましました。
ずいぶん探されているんですね。
実は、私も去年、愛猫を迷子にしてしまい、迷子掲載していただきました。
見つけるまで25日かかりました。
辛くなる度に、皆さんのコメントを読み返したものです。
ご近所の方々も、いろいろ声をかけて下さいました。
そして、愛猫と再会できたことは本当に幸運でした。

ななひめさんにも幸運が訪れますように。

Re: びっくりしました

>にゃすお様

コメントありがとうございます。
ななと似ているにゃんこちゃんがいらっしゃるとのこと、さぞ可愛いんだろうなと親ばかモードにw
器量ヨシとあちこちで褒めていただいてますよ(*´∀`*)
うちの子はなかなか帰って来てくれないのでその分沢山撫でてあげてくださいませ。
早く保護の報告ができるようがんばりますね。
コメントありがとうございました。

Re: 初めまして

>よしのり さん

見てくださってありがとうございます。
もうすぐ10ヶ月になります。
半年で一段楽にしようと思ってたのですが
いざ半年になると止めるに止められなくて
まだ探し続けています。
捜すのも大変ですが止め時も難しいです;

よしのりさんの猫ちゃんはみつかったのですね!
見つかった話はとても励みになります。
うちはちょっと長くなってしまったけどひょこっと見つかることを
期待してもうちょっとがんばってみますね(^^)
保護報告ができるといいな。
ありがとうございましたv
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

