10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3/26-27

月曜日は渋川沿いを捜索に。
久しぶりに冷えた感じで寒かったせいか猫一匹も見ず。
寒いし諦めてバーミヤン北加瀬周辺にポスティングを。
大きめマンションがいくつかあってあっという間に
300枚ほど終わってしまいました。
今年初めに3000枚頼んだのが後もう500枚くらい。
折り込みもしてるし
先日のポスティング大会では8000枚、
去年は2500ほどポスティングしたし、がんばっても結果が付いてこないのが辛いですね。
お花が沢山咲いているので気持ちよくポスティング出来るのでその点はありがたいです。


火曜日は午前中に小倉のパシオス裏手で似た猫が、と連絡があったので午後から見てきました。
すぐに猫を沢山飼ってる方にたどり着く事が出来ました。
そちらは7匹自力で避妊去勢して育てているそうです。
こういう方のところでお世話になってるといいなあ。
チラシを渡して近くの猫が多いところを見に行ったら
5匹が日向ぼっこしていましたw可愛いな。
3匹キジ白で目撃情報の場所からもすぐそばなので
たぶんこの猫ちゃん達だろうなーと。
ちがって残念。
一応近隣に30枚ほどポスティングして撤収。
連絡くださった方にショートメッセで違った事とお礼とまたお願いしますと連絡をしました。
連絡くださる方のおかげで捜していられるので、ちがっても本当にありがたいです。
なにもないとモチベーションが続かないのですよねえ・・・

例の50件以上連絡がいて頭を抱えていた猫ちゃん。
2週間弱ほどぴたっと連絡が止まって気になってたのですが
近くの、ポスターを貼ってもらっているクリーニング屋さんに
何か聞いてないか訪ねたらなにもーとのこと。
でも車に轢かれて死んだとかならたぶん話題になると思うし、
うちにも「ポスターの猫が!」って連絡があると思うのよね・・。
引き取ろうかなって言ってた人の話をクリーニング屋さんが聞いてるので
引き取ってもらえたのかなーと。
そうだといいな。可愛い子だったので気になる。


はじめまして

くるさんの所からきました

家が古市場なので私も付近を探してみます

近所のお魚屋さんや焼き鳥屋さんには野良のキジ猫がたくさんいるので、姿を見せ始めた時期なども聞いてみます

Re: はじめまして

>きょんすけ 様

ありがとうございます。
お近くの方に気にしていただけ大変心強いです。
もうすぐ10ヶ月になってしまいます。
暖かくなって猫も移動する季節なのでこの春に見つかるといいなと期待しています。
ちがっても構いませんので似てる猫がいましたらぜひ教えてください(^^)
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

