06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



駅付近

夕方電話をいただいました。
鹿島田駅からツインタワー裏のマンションに通じる線路沿いの道の所に
「似てる猫が今いるよ」と。
見ててくださる方がいるそうで、電話をかけてくれた方は
お寺の電柱まで見に行ってくださって電話をくださったらしい。

ツインタワー裏のマンションは5日に電話をいただいてから気になって捜している所。
でも連絡いただいたのは飼い猫かなあと思っていたのだけど
今日の電話でも「すっごくなつっこい猫ちゃん」だと言うので
5日の猫かなと思いながら駆けつけました。
3人親子と女子高生ちゃんと電話をくれた女性が猫を囲んでいました。

七じゃない、けどすごいなつっこいーー。
「女の子が抱いて連れて行った」って聞いて野良じゃないのではって思ったけど
これは確かにだっこ出来るー
みんな交代で抱っこしてるし餌ちょうだいーって前足で人間の足にすがりついておねだりするし。

七より一回り大きく色が薄く、後ろ足にキジ虎もよう入ってるのが一番違うかな。
七は後ろ足はどちらも白い。
でも確かに似ているしこれだけなつっこいと「飼い猫だっただろう」って思うのは当然だなーと。
実際迷子かも?
ポスター貼らせてくれてる理髪店さんが似てる猫がいるって
言ってたのがこれだと思う。聞いたのは半年くらい前かな?

少し持っていた餌をあげて皆でかこんで話していいたら
駅のすぐ脇道なので人通りが多くて猫をみて
「あら迷子の貼り紙の子じゃない?」って3人くらいの
人が声かけてくださったわ。
貼り紙かなりしっかり見ていてくれている事を知り感激です。
「ななひめ?」とか名前覚えていてくれた人もいたーーー。
ありがとうありがとう。
本当にありがたいです。8ヶ月で連絡も減ったのでもう電柱貼り紙も
「風景」になっちゃったかなあって思ったけど気にしてくれてる方たくさんいるー。
30分くらいで3人声かけてくれて、連絡くださったり見ていてくださった方も含めると
6組だし、かなり貼り紙見ててくれてるように感じましたわ。

違ったけどホントにありがたいです。

1P1110280.jpg1P1110258.jpg
可愛い。おでこがななひめの方が白が多い
1P1110263.jpg
後ろ足が違う。ななひめは真っ白。
1P1110242.jpg
写真を撮ろうとかまえたら膝にのってくるほどなつっこい

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

