10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


捜索!

やっと雨が上がったので連絡いただいたマンション群へ。
広いと思ってたけど2万坪1700戸にくらくら。
ポスティングしたら一気にチラシが減るなー。

目撃は噴水広場で、その周りを商店がくるっと囲んでいる所。
とりあえず管理事務所にお願いに。
ポスターの掲示は×
ポスティングは当日許可を得たらOKだそう。
仕方ないので近所の電柱に貼っておこうと回ったら電線埋め込みのようでないw
結局交番近くまで行かないと電柱が無かった。
でも駅までの導線だから見てくれるかな。
他にもすでに貼ってある電柱もあるし。

商店にもチラシを持って見かけたら連絡欲しいとお願いに。
まずお花屋さんに入ってチラシを見せたら女性店員さんが
「これ知ってる」と言ってくれた。ポスター見てくれたのかな(^^)

似た猫がいたらしいとの話しをしたらなんとその猫をみていたそうだ。
その広場に猫が入ってきたのはとてもめずらしいそうで、
右往左往した感じで歩いていて女の子がやってきて猫を抱いて去っていった、らしい。
でかくおデブちゃんだったらしい。
模様は確かに似ていたと店員さん談。

うーん、人の多い広場で野良生活のななひめが子供に抱っこされるかなあ。
ちょっと難しい気がする。
私と外であっても抱っこはさせてくれなかったし。
でかいってのもオスの可能性も?
あ、でも電話くださった方は「よく分からないけどメスじゃないか?」っても言ってたなあ。
猫は詳しくないと電話の方は言ってたから見分けるのは難しいかも?

隣のクリーニング店の方も猫を見ていたそうで、
女の子が連れて行ったと。
チラシを渡したら貼っておいてくださるとのこと、ありがたいです。

2Fの雑貨屋さんでもチラシを渡したら貼っていただけることに。
うろうろしてたらお花屋さんが来てくれてタウン内のスーパーは貼ってくれるかもと教えてくれた^^
スーパーには貼っていただけるようお願いに言ったら
快く引き受けてくださって「猫好きな方やどこに何匹いるとか詳しい方がいるのできいてあげるね」と。
もう感謝感激です。
やっぱりスーパーは大勢人がくるしね!

郵便局は局長さんがいないので貼り紙は今度確認に来てと。
チラシは受け取ってもらえました。
他にも薬局さんなどにチラシ渡して見かけたらお願いしますと頼んで来ました。

帰ったら薬局の方が電話くださって、
その方も日曜(2/5)に猫をみたそうで、猫の周りを子供達が
「猫だ猫だ-」な感じで見ていた、そうだ。

女の子が抱っこしてつれていったのはなつっこい野良なので抱っこできたのか
飼い猫ちゃんなのか、よく分からないですが
人の多い広場で野良をだっこは難しいと思うのでななの可能性は低いのかなあと。

ポスティングをどうしようか思案。
1700戸と戸数が多く、3000枚しか刷ってないのでかなり減ってしまう。
枚数は稼げるけど狭い範囲で大量にポスティングするよりは距離を稼げいたいかなあ。
半分くらいを今回ポスティングして、残りはもっと奥の住宅街にいれていこうかな。
また追加でチラシを印刷することがあれば残りの半分もいれる、と。
そういう感じにしようかなと思ってます。
何件か貼っていただけたので広場での聞き込み&チラシ手渡しだけでもいいかなあ
とも思う。
うーんもちょっと考えよう。
マンション自体はとても近いのでやる気になれば1日で出来ると思うし。


久しぶりにがんばった行動だったけどどの方のとても親切にしてくれて
ありがたかったです。
チラシが届いたら聞き込み手渡しに行こう-。
飼い猫ちゃんならそうだと判明するといいなあ。
野良ちゃんなら、チラシ気にした方が見かけたら教えてくれそうだし、
そうならば私も毎日通ってチェックするし!
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

優しい方達ばかりで
良かったね♪

姫も優しい方に ご飯もらって
暖も もらって
元気な姿で再会できますように♪

さっきの失敗したかも。

最後ハートにならなかったかも。

Re: タイトルなし

のんびり母さんさん。
いつもありがとう(*´∀`*)
いい人達ばかりで嬉しいです。
ななも何処かでいい人にお世話になっていますように。

No title

先日、ポストに入っていたチラシをもとにコチラへ来ました。
ワタシもダンナもニャンコ好きで、鹿島田付近でニャンコを見たら、写メを撮ったりするのですが、、、
ななひめチャンに会ったかなぁ~。もう1度見直してみますネ。
 
1日も早く再会できますように~~~。

Re: No title

チラシ見てくださってありがとうございます。
気にかけてくださって嬉しいです。
違っても構わないので似てる猫がいたらぜひ教えてくださいねv
コメントありがとうございました(≧▽≦)
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

