06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



南加瀬とか

日月は南加瀬中付近と鹿島田(美幸跨線橋付近)を見てきました。
鹿島田はまだ目撃できず。


南加瀬中はこれかなーと。
page1.jpg
見た目はかなりそっくりです。
しっぽもぴーんで後ろ足も白く。しかし子持ちでした。
ななひめではないので残念です。
しかし、こういのは連絡くださった方が見た猫がこれなのかどうなのか
分からないから悩みますね。
猫がとても多い場所だったのですがキジトラ白はこの猫だけしか見かけないので
この母猫のことかなと思います。
念のためもう何度かは見に行こうと思います。

土曜日に見てきた元住吉駅付近の猫はこちらかな。
(どの写真も左右同じ猫です)
page.jpg
教えていただいたお宅のすぐ裏で見かけました。
こちらも模様は似てます。
ちょっとふっくらしてるので飼い猫ちゃんかも?
場所的にこの子かなと思いますがここももう一度はみてこようと思います。

日月と連絡が来なくてちょっとしょんぼりしてましたら
このブログに情報のコメントをいただけてました。
気がつくのが遅くなり申し訳ありません。
通知メールがケータイ代えら届かなかったですorz
丁度今探してる木月のそばなので両方見に行けてありがたい場所でした。


あと、チラシ前にご連絡いただいた下平間小の裏のお寺で探していた猫ちゃん。
全然猫に会えなくてやっと会えたのがこの猫でした。
オスなので違うのですがこれまたほかに似た模様がいるのかもしれないですね。
ここは近いのでこまめに見に行こうと思います。



明日はこの下平間と美幸跨線橋を探して来ようと思います。

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

