10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



折り込み初日

読売新聞の朝刊に10000枚折り込みを入れた初日は7件電話をいただけました。
2件励ましで5件が情報でしたがそのうち2件は違う&たぶん違うが判明。
残り3件がんばります。

中原区の方から「似てるので写真が撮れたら連絡する」と電話をいただけました。
夕方「よく見たら違った」と再度お電話いただけました。
残念ですがしっかり見てくださった事に感謝です。


木月4丁目がまだ見れてないですがガーデニングをされてる方に声かけたら
ご近所の猫好きの方に聞いてくださって似てる猫はいるが違うと思うと。
見かけたら連絡くれると言ってくださったし
わざわざ家の前に私の持っていたチラシを貼ってくださいました。
たくさん励ましてくれてありがたかったです。

住吉駅近くは、前に探して見つからなかった子かも!?
場所が100mと離れてないです。
うろうろしてたらそれらしい子に出会えましたがななひめではないです。
しかし連絡くださった方が言う「似てる猫」がこの子なのか違うのかは分かりませんね。
一応違うと判断しましたがまた時間があるときに見に行こうと思います。

鹿島田の方から連絡いただいたのは家人が見に行ったけど
会えなかったのでまた見に行きます。

南加瀬はまだ見に行けてないので日曜に行けるといいな。

お忙しい中、連絡ありがとうございますね。
違っても構いませんのでぜひご連絡お願いします。

10km離れたところで保護された猫の話がネットで流れていました。
どうやら連れ去り?で捨てられたようです。
普通は1kmくらいしか移動しないですが何があるか分かりませんので
遠くてもご連絡ください。

よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

