08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



似てた子の写真

情報もらって探した似た子の写真です。
皆似てるー。

パークシティと新川崎駅の間にいるとてもひとなつっこい野良のメスちゃん
抱っこ出来るくらい人なつっこいです。
1P1110280.jpg1P1110258.jpg
可愛い。おでこがななひめの方が白が多い
1P1110263.jpg
後ろ足が違う。ななひめは真っ白。
1P1110242.jpg


どりーむ保育園奥の山裾に首輪なし猫

この子は連絡もらって見に行ったらまだその場所にいたので100%違う。
近所の方が餌上げてるようで数匹猫がいる場所の子です。


1000001786.jpg
陸橋の下の階段脇の猫。
後ろ姿しかとれなかった・・。
白地に青の首輪・鈴付き(音は出なかった気が)の子。
ここはまだ重点的捜索中の1カ所。
この子は違ったけどまだ潜んでいる可能性を期待。

1000001877.jpg
日吉小の近所の、首輪なし飼い猫ちゃんでした。
人なつっこくて寄ってくる猫がいるんだがって連絡もらったのはこの子かなあと。
ななひめは寄っては行かないと思う。
この子は寄ってきてくれた可愛い子でした。

1000001886.jpg1000001887.jpg
日吉小付近でここ数日必死で探してた茶色っぽい首輪の猫ちゃん。
最初に電話くれた方とは別の方が「今家のそばに」と電話をくれて
やっと見つけたのだが残念無念。
首輪は確かに茶色だったー
元々は青いエナメル?の首輪が劣化ではげて落ち茶色くなったっぽいです。
首輪の縁はまだ青い部分が残ってました。
首輪を付ける人はたぶんこんなに劣化したらかえるだろうから、
この子も迷子ちゃんなのかしら?
ここもまだしばらく重点的に探そう。
青い劣化首輪猫の追加記事 こちら

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

