10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どちらも

元住吉と矢上の湯の回りを探してますが
どちらも該当の猫ちゃんにまだ会えません。
近所の方に何人か伺ってチラシを渡したので
見かけたら連絡いただけるといいな。

元住吉は和助の厨房?におつとめの方が猫をよく見てるそうですが
似てる猫はいないと言ってたので該当の似てる猫の縄張りはちょっとそれるのかも?
もう少しうろうろしてみます。

矢上の湯の回りは、ポスティング中に家人が似てる猫を見かけたそうなので
その子がそうかなと。
遠目で分からなかったらしいのでしっかり見たいです。
喫茶店の裏手のお家でロシアンブルーを見かけました。
「グレーの猫といた」と教えていただいたのでこの子がそのグレーかな?と思いました。
通りすがりの方が猫が多い場所を教えてくださったのでそこらを
重点に探そうと思います。

どちらも違う猫かしれないですが、
こう言った情報がなければ探す場所も思い当たらず煮詰まっていくだけなので
違ったとしても情報をいただけたから今まで探し続けていられると思うのです。
今まで結果違っていた情報がなければもっと早く諦めてたと思います。

新聞の折り込み広告を入れようかなぁと検討中。
あとで後悔しないよう出来る事はしておこうと思います。
「ここまでやったからもう仕方ないよね」って思えるくらいは・・。
見つかるのが一番いいんですけどね;
ストレスかアトピーひどくて困ったもんです;

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

