04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小倉小学校

今朝の早朝ポスティングは日吉小学校から向う、小倉陸橋下の交差点まで。
前に気になった首輪猫ちゃんは見当たりませんでした。

そのあとは「小倉小学校付近で似てる感じの猫を見た」とメールいただいたので
行ってみました。
小倉小はうちからだと1.2km。
メスの行動範囲は1kmと言われてるのであり得る距離です。
行ってみたけど初めてなのでどこから回っていいか・・・。
うろうろしながらお散歩中の方や玄関の掃除をしてる方に
見覚えがないか声をかけてみました。
見覚えはないが、この辺りは猫が多いと教えてくれました。
チラシも受け取っていただけました。
犬の散歩・ウオーキング・早朝お掃除の方はほとんどが親切な方ばかりです。
6人ほどにてわたしてうろうろしてきました。
何匹か猫は見たけど七かそれに似てる猫は見かけなかったのでまた見に行こう。


それと昨日ミニストップそばにいるのが違う?と家にいいに来てくれた方がいました。
ありがとうございます。
ミニストップ付近は白地に青い首輪猫と迷子猫らしき首輪ッ子がいるんだよなー。
もちろん私がばったり会わないだけでななひめの可能性も0じゃないと思うので
何度も見に行ってます。
でも会えないので可能性は薄いのかなあ。

あとは鹿島田会館付近で似た子が、とメールいただいたので
それも気になってます。
何度か見に行ったけど遭遇できず。
張り込みするかなー。

Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

