06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがたいです

昨日今日と配った鹿島田の方からメールと電話をいただけた。
メールは「ちょっと遠いし首輪の色が違うっぽかったけど気になったので」と。
週末見てこようと思っています。
ありがとうございます。

電話は「最近見かける猫がいる」といただきました。
地図を見て場所がちょっと分からなかったのでこちらから
電話をかけさせていただいたら丁寧に説明してくださり
ご主人がわざわざ今見に行ってくれたと!
夜とはいえ暑いのにありがたいです。
その後また電話いただき猫の模様が違ったと教えていただきました。
全身キジトラちゃんだそうです。
ななひめでは無いようですが猫がいる場所は猫が寄ってくる事も多いので
猫ポイントは知れると嬉しいですし、
なによりこうやって気にかけていただきわざわざ見てきてくださって
本当にありがたいです。
励みになります。

ポスティングしてるときも手渡した方達が見つかるといいねと
言ってくださって嬉しかったです。


こちらから鹿島田は長い陸橋を渡るので「北加瀬でいなくなった」と言うと
「来れないのでは?」と聞かれました。
私もさすがに渡らないだろうと思って探してなかったのですが
北加瀬側で探しているときに「渡った猫を見た」と教えていただきました。
「模様は分からないが首輪をして、毛の模様は似ていた。うっかりあがってしまったようでぱにくって幼稚園の方へ降りていった」そうです。
うちの猫か、違う猫か、はたまた鹿島田側から上がってしまって戻った猫かもしれないですが
可能性があるならやっぱり探そうと鹿島田へのポスティングです。

ネットでも「まさか渡らないだろう」の橋を渡って向こう側で見つかった猫もいました。
別うちの猫がトンネル公園の短いトンネルを渡って戻れなかったのを見ると
あんな陸橋、1度渡ってしまったら戻れるとは思えないので
しばらくがんばって鹿島田方面を探します。


Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

