06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また迷子!?

うちにはななひめの他に兄弟猫がいます。
この猫も放し飼いなのですが寒くなったら完全室内飼いにしようと
思ってたのですが月曜日丸一日帰ってこなかったのです。
ななひめは元々無断外泊1泊はしょっちゅうでどこまで遊びに行ってるのだろうって感じでしたが
兄猫は毎日何度も帰って来て家の周りばっかりにいる甘ったれ兄猫。
オスは去勢すると甘ったれっていうのは本当ですね。

その猫が帰ってこなかったのでおかしいと何度も探しに行ったら・・・。
駅からの陸橋の、トンネルの向こうのトンネル公園の茂みにいましたorz

うちはトンネルの東京側、公園はトンネルの横浜側。
たった5m程度のトンネルくぐるとやっぱり帰られないのね。
トンネル手前までは縄張りでうろうろしてるんです。
それでもちょっとトンネル通ると帰られない。
トンネルじゃなく普通の道ならきっと問題なかったのでしょうけど;

人気のない23時頃でも動かずしゃがみ込んでいたので
たぶん見つけなければラッキーでもなければ帰られなかったと思います。
見つけられてよかった-。
夕方探しに行ったときは別の場所に隠れていたのか気がつかなかったです。
トンネルの手前側を呼びながら探していたから出てきてくれたのかな?
見つかってよかったです。
こうやって迷子ができあがるのかと思いました。
ななひめに続いて兄猫も帰ってこないかと思ったらすごく怖かったです。
臭いでななひめが気がついてくれるかなと冬までは放し飼いにするつもりでしたが
完全室内飼いにしました。
臭いは猫砂を玄関先においておこうと思います。

ども!

ハリーの飼い主です。
やっぱブログはいいね。
捜索のためにやったことや
そのときの気持ちとかもしっかり残せるし。
俺もやりたいなぁ。
でも、自宅には嫁PCのしかないんだよねw

ポスティングした地域は結構いびつな形してるね。
あとは森か何かなのかな?

とりあえず、どっちでもいいから早く見つかるといいねw
もちろん、両方帰ってくるのが理想だけどさ。
たまに気持ちが折れそうになるけど、
あきらめずにがんばろうね^^

またちょくちょく見に来るから
できるだけ更新してね!

※あ、コメントまずかったら削除していいからね。

Re: ども!

ハリーさん
コメありがとう^^
野良猫が多い小山があってね、それでいびつなんだ。
上は大きい工場だし右は幅広い線路なので下と右を攻めたけど
線路越した猫が気になるので右側を今度はポスティングしてきます。

お互い頑張ろうね!

うわさの猫山か^^

あー、あそこが野良猫の山か。
前に写真アップしてくれたよね。
草むらで寝る猫の写真w

あそこの連中とは仲が悪いのかな
五ちゃん・六ちゃんも。

だったら、いないだろうね。
ま、もう何度もさがしてるとは思うけど。

意外と猫は行動力あるからね。
線路の向こう側行って帰れなくなった可能性もあるよね。
がんばってー!
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

