03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年&久し振りの連絡

831858426.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は再会できませんでしたが今年は再会できるといいな。
捜索は縮小してポスティングなどはしておりませんが
近所の猫スポットを回ったりは今もしています。
違っても構いませんので何かあったら今年もよろしくお願いします。

今年の3日に久し振りの猫情報をいただきました。
加瀬山からです。
貼り紙をみたと連絡があったのですが山の貼り紙は
6月の捜索縮小時に剥がしていただけるようお礼がてら挨拶に言ったのだけど??
トイレに貼ってあったとのご連絡。
その近くの鳥居付近に似た猫がいたよーとの事でした。

ご連絡ありがとうございます(^^)
トイレは以前貼ってあったのは知っています。
まだ残してくれているんだ!と驚きました。
ななひめが居なくなってから毎年初詣は最寄りになる加瀬山の神社にしてるのですが
今年はまだ行けてなかったので貼り紙が残っていることを知りませんでした。
5日にやっと行けたので貼り紙を確認。
2カ所、以前の場所が残ってました。張り直してくれた後も。

夢見ヶ崎動物公園の方々ありがとうございますね。
動物への愛情が深いんだなと思いました。

831858744.jpg

連絡があった猫は写真の左上の子かな?
色味が似ていました。違う子ですが久し振りの連絡本当に嬉しかったです。
山の猫は弱っていた年寄り猫がのきなみいなくなり若返りをしていました。
餌をくれる方は多いのですがやっぱり野良は過酷ですね。
それでもぷくぷくしてるので餌があるだけいいところだと思います。
餌やりさんにお会い出来たのでななひめの事をお願いしてきました。
貼り紙があるので前からご存じで気にかけてくださっていたとのこと(^^)
こちらも嬉しい事です。

こうやっっていつかななひめに繋がりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No title

諦められませんよね・・・・
ななひめちゃん。いつかきっと会えますよ(^^)
私も、家の冷蔵庫にクリーニング屋さんで頂いてきた
ななひめちゃんのチラシを貼ってます。

Re: No title

鹿島田在住様
今年もよろしくお願いします(^^)
いつもありがとうございます。
未だ気にかけいただけありがとうございます。
冷蔵庫に貼ってくださって嬉しいです。
縮小した事で辛い気持ちはだいぶ和らいだのですが
やはり会いたい気持ちに代わりはありません。
元気なのさえ分かればいいなと願っています。

長くなってしまいましたがずっと励ましていただいてありがとうございますね。
情報も前ほどこなくなってしまったのですがまた
何かあればブログに投稿いたします。
今後ともななひめの事をどうぞよろしくお願いいたします(^^)

突然すみません

最近、会社の異動で鹿島田に来まして、駅前の路地に猫さんが3匹ほどいるのがずっと気になっていたのでネットで検索した所、こちらのブログに行き着きました。
過去にどなたからかの連絡でご存知だったり、捜索済みであれば申し訳ないですが、一応お知らせしておきます。

ななひめちゃんの柄と合致するか完璧な確認は出来ていません。
ただ、同じキジトラシロで3匹の中の1匹がお顔が似ているように思いました。
鹿島田駅前の和菓子屋さんや小さい居酒屋さんの並ぶ小路?路地?の空き地にいました。
そこが住み処のようです。
違いましたら本当にごめんなさい。

トキちゃん経由のモトスミ猫大好きオッサン

お世話様です。
今年のはじめ散歩がてら早朝の夢見ヶ崎公園に行った際ポスター確認しましたよ!
今年こそななひめチャンと再会できますように!祈っております!

Re: 突然すみません

>ゆか様

コメントありがとうございます。鹿島田へ越してこられたのですね。
新川崎からの小道と、鹿島田駅付近の小道は猫が前から多い場所なのです。
餌をあげてる方がいらっしゃるようです。
何度も見にはいってるのですが
最近はご無沙汰していましたのでまた見てきますね。
迷子猫も移動しながらの子もいるようで、ななも戻ってきているかも!
そういうケースは何度か聞いたことがあるのでご連絡大変嬉しいです(^^)
違っても構いません。
今後もぜひ気にかけてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。来週見てきます。

Re: トキちゃん経由のモトスミ猫大好きオッサン

>ハギリョウ様

こんにちは(^^)トキちゃん経由!
トキちゃんの飼い主さんとはエリアが近いので励ましあったりとお付き合いさせていただいております(^^)
夢見ヶ崎の貼り紙、本当にありがたいです。
見ていただけて嬉しいです。
トキちゃん共々何かありましたらぜひよろしくお願いします。
気にかけていただけてすごく嬉しいです。
再会、ずっと願っています。

No title

私は自宅は鹿島田ではないのですが、会社が年始から鹿島田になりました^^
鹿島田駅前路地の猫さん、どなたかが面倒を見られているとのことで安心しました。
うちにも保護した猫がいるので、お外の猫さんの過酷さを考えるとずっと気になってしまっていたんです。
鹿島田の猫さん、この間はクッションにカイロが貼ってあったり、ブランケットがあったりしたので、それを見て、気にかけている方がいるのだなとほっとしていました。
どうしても、会社の駅なのであまり深く介入できなかったので…。
去年、自宅付近で捨て猫がいて保護し、里親さんに出したことがあったので、何だかそれからお外の猫さんに過剰に反応してしまいます。

ななひめちゃん、本当に見つかるといいですね。
猫さんと暮らす者同士、心配なお気持ちがとても良く分かります。
私も出退勤時、気をつけて見てみますね。
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/03 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

