08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



後片付け

貼り紙をいくつか剥がしたり、お願いしていたお店で剥がしたり&剥がすようお願いしたり。

なかなかしんどいですね。
思いの外テンションは低くないのですがお腹に来てるので
結構心に来ている様子です;

電柱はテープの貼り残りがあるので今度夜中に綺麗にしてこなくては;

鹿島田郵便局では「ずっと貼っていて構わないですよ」と言っていただけました。
私としても剥がして見つかることはないので貼っていたいのはそうなので
心揺れましたが1度やっぱり仕切り直したいなということで
「区切りなので」と。でももしまた探したくなったらその時は
また貼っていただけるようお願いしますと話したら快く「いつでもどうぞ(^^)」と言っていただけました。

貼り紙などを止めることは心苦しくもあるのでそういってもらえて心がだいぶ軽くなりました。


鹿島田駅前のクリーニング店ケイベストさんもいいのに・・と言ってくださり嬉しいです。
こちらもまたの場合はお願いしますと(^^)
後しばらくはチラシを置いてもらうようお願いしてるのですが
店内の入らなくても取れるよう外に設置していただいてました。
ありがとうございます(^^)
何人か持って行ったよ、と聞いたので貼り紙を剥がしたから、
気にしてくれてる人がまた持って行く人も増えるといいなー。
ブログをずっと応援してくれた人に受け取ってもらいたいので
今月中は置いてもらえるようお願いしようっと。

中原区のトキちゃんと裏表のチラシですのでよろしくお願いします。

駅すぐの電柱はおまわりさんが立っていたのではがせず。
あと家の近隣も2本、踏ん切りが付かなかったのでまだそのままです。
今週中には剥がそうと思っています。

そうそう、貼り紙の上にご挨拶を貼っている状態ですが、
1週間程度で剥がすし誰か気がついてくれるかな?と心配でしたが
Twitterでつぶやいてくれてる方がいらっしゃいました。
「2年で諦めると書いてあった。見つからないのは残念だけど色あせないのは定期的に張り替えていたのね」
ってずっと貼り紙を目にしてくれていたんだなと思うと嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

確認したら

くるねこさんに載せて頂いてたのですね!知りませんでした。
再掲載はできるのかな。。
私は以前住んでいた幸町から中幸町に引っ越しましたので、こちらでもいないか探して見ますね。

Re: 確認したら

>堀江様

こんばんは、いつもありがとうございます。
連絡いただいたの覚えております(^^)
その節はありがとうございました。

くるねこさんは、そうなのですのせていただいたいてたくさんの応援をいただけたのですが
残念ながらななひめにはたどり着けませんでした。

積極的な捜索は一段楽としましたが今後も
再会目指して待つつもりですのでもしまた情報ありましたら是非ご連絡ください。
違っても構いませんので(^^)
長く応援してくださってありがとうございます。
とても心強く思っております。

もし再会が叶いましたらこちらで報告させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

