08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



張り紙・チラシ

鹿島田駅前のクリーニング店ケイベストさんで
ななひめのチラシを置かせていただけることになりました。
2週間ほど置かせてもらおうと思っています。
よろしければもらってください。

また郵送でよければチラシを送らせていただきますのでご希望の方がいらしたらご連絡ください。
メールアドレス peachtea59@gmail.com


もうすぐ6月になり、6/1でななひめ探しは一旦終了のつもりなので電柱張り紙の状況を見て回ってきました。
何枚はすでに剥がれており、1枚自分で剥がして、残りは加瀬山と鹿島田・新川崎駅の周辺のみです。
来月に入ったら剥がそうと思うのですが一応ご挨拶と思ってこんな文章を。

775596161.jpg
時々剥がされたあと「見つかったの?」とご連絡いただく事があったので
気にかけてくださる方に報告がてら。

ブログは残すことを書いておけばよかったかな。
でも見てくれる人はきっと書かなくてもチェックしてくれると思うので
ただ剥がすよりはよし!と。
775617107.jpg

こんな感じで貼ってきました。
終わるための作業は、見つけるために貼るなどと違ってかなり心が痛くなりますね。



No title

こんばんわ、駅前のクリーニング屋さんですね
でわ、もらいにいきます!!
仕事の都合ですぐにはもらいにいけませんが、2週間以内なら、
もらいにいけそうです♫

T様、お疲れ様です。
これからも、私はチラシを片手にななひめちゃんの事
気にかけていきますね

お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: No title

鹿島田在住 様
こんばんは、いつもありがとうございます。
とうとう2年たってしまいました。
思えばあっという間な気がします。
どこかで幸せにしてくれているといいな。

クリーニング屋さんには延長お願いできると思いますので
おっしゃってくださいね。
ぜひ鹿島田在住さんにもらっていただきたいです。
チラシはまだ枚数たくさんありますので
何枚でもお持ちください(^^)

一応熱心な捜索は停止ですが
今度も待ち続けるので今後ともよろしくお願いいたします。
長い励まし本当にありがとうございました。
気にかけてくださる方がいてとてもとても心強かったです。

No title

こんにちは。
半年ほど病気であるきまわれなかったもので、ずっと気になっていました。回復してから張り紙みないし・・・どうしたかな~、かえってきたかなと。
でも、こういうことだったんですね。残念。
でも、これからも、気にかけますね。何年たってもいいから帰ってきてほしいですし。
私も実家に娘のキジと息子のキジ白がいるから判別難しいのわかります。この子たちのわかりやすいポスター作りって、どうやっても難しいだろうな。
はがす際、きちんとご挨拶されてすばらしいですね。きっとポスターを心にとめてくださってたかた方の頭の片隅には、そこまでされた家族の方の気持ちが絶対に残りますからきっといいご縁につながると私は信じます。
ななひめちゃ~~ん、早く帰ってきんしゃいね!

Re: No title

>南加瀬在住様

コメントありがとうございます。
2年はかなり頑張って探したのですが
ずっとそのペースも精神的にも体力的にもキツイので
縮小しました。まだあきらめず待ってはいるので、ぜひ何かありましたらよろしくお願いします。
2年たつと貼り紙もすぐ剥がされてしまうようになりまして;
今までご厚意で電柱の貼り紙を見逃していただいてましたことには感謝なのですが
剥がされるようになるともう無理といわれてるような気分で凹んだりと;

会いたい気持ちは変わりませんのでお散歩ついでに遠回りしたなどは続けています。
どこかでまた再会できるといいなと思っています。

気にかけてくださってありがとうございますね。何かありましたら違っても構わないのでぜひお願いします。
病気はもう回復されたようで、よかったです(^^)
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

