10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1年11ヶ月

もうすぐ2年になってしまいます。
散歩や買い物ついでにうろうろはしてますが情報もなく、このまま2年をむかえてしまうかなーと。

5日の先ほど連絡がありました。
古市場の方からで似た感じの猫が来ていると。
わざわざ駅まで貼り紙を確かめに行ってくださったそうです。
地図を確認すると駅まで結構遠いお宅なのに、夜にありがとうございます。
夜遅かったのですが見に行ってよいとおっしゃってくださったので
準備をしていたら再度電話があって「オスみたいだから違う」との事。
最初に大きめの猫だと言ってらしたからオスで間違いないようです。
残念ですが電話いただけてとても嬉しかったです。
わざわざ確認くださってありがとうございました(^^)

チラシとお礼のお手紙を今度投函してこよう。

気にかけてくださる方がいてありがたいです。

No title

こんばんわ

もうすぐ2年になるんですね・・・・

Tさんはたくさんたくさん、ななひめちゃんのために頑張りましたね。


私もいつも気にしています。



Re: No title

>鹿島田在住 さま

いつも気にかけてくださってありがとうございます(^^)
諦めるのではなく果報は寝て待て や 人事を尽くして天命を待つで待とうと思います。
数年後でもいいから会えるといいな。
Secret

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

