09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サイトの案内-はじめに

ケータイから見ると左のカラム表示されないので一番上に固定の案内を置きます。
ブログを更新するとこれの下の記事になります。

猫探しのブログになります。

nanahime.jpg


ななひめ探してます
ななひめの写真とチェックポイント

入院

8/9

P1100978.jpg
P1100977.jpgP1100982.jpg

小学校南門近辺の方が「来てるよ」と電話をくださったので
一目さんにお邪魔してきました。
結論は残念ながらはげた茶色の首輪ちゃんでした。
見かけたのが夜と、暗い車庫内だったので
かなり濃い茶色に見えたけど光の下で見ると薄い茶色に見えました。
この子、性別もやっと分かってオス。
色味としっぽ・大きさはななひめにそっくりで
やっぱり一瞬どきっとしてしまう。
正面で顔を見ると違うなと思うのですがw

この子も迷子ちゃんかなあ。
首輪する飼い主さんはこんなにぼろぼろになる前に代える気がします。
ベルト〆の首輪なので子猫の時に付けられたのだと苦しいかも?
見た感じ苦しそうではなかったし野良だとそうそうでぶらないだろうから
大丈夫かな。ベルト〆の部分は白でした。

電話くれた方はまた何かったら連絡くださると言ってくだっさって
本当にありがたいです。
どこのお家もご家族で気にしてくださっていい方が多くて嬉しい。
早く帰ってきた報告をしに行きたいです。

プロフィール

T

Author:T
愛猫のななひめ探しています
川崎市幸区北加瀬1からいなくなりました。
メス 2才 避妊済み
背キジトラ 腹白
しっぽまっすぐ
首輪有り
くわしくはこちら

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新トラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

重要

検索フォーム

ブックマーク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

